SSブログ
<スポンサードリンク>

電波組の最上もがの画像!プロフは?本名は?ヤングジャンプの表紙になった2015年2月号

ヤングジャンプを読むために近くのファミリーマートに立ち寄ったところ

ちょっとした発見。

なんと、最上もがさんが表紙になっていました

テラフォーマーや東京グールを読もうと思っていたのですが

先に思わず、最上さんのグラビアページを見てしまいました

電波組の最上もがの画像!

SS 2015-02-06 7.50.10.JPG

ヤングジャンプのグラビアです。

美しい女性ですね。

そんなモガさんも昔はオタクであったとのこと。

引きこもってインターネットゲームばかりの生活だったらしいです。
確かにネットゲームははまりだしたらきりがないですし、

ラグナロクオンラインとかファンタシースターオンラインとか

面白いと思いますけども。(やり込み要素もたくさんあるし)

管理人は若い時期をゲームばかりで過ごすのももったいないと思います。

最上さんについてプロフィールを調べてみました

SS 2015-02-06 7.56.24.JPG

89年生まれの現在25歳ですね。
インターネットで調べたところ本名が島田瑞希というようです。

ヤングジャンプの表紙になった2015年2月号

さて、これが話題になっているヤングジャンプの表紙です。

水着姿でボディラインが綺麗ですね

このヤングジャンプが発売されたのは2月ですし冬真っ盛りなのですが、

夏だから水着とかではなくて

単純に水着姿にぐっとくるものがあると思います。

SS 2015-02-06 7.50.27.JPG

ヤングジャンプって青年誌ですしね。

中学生とか高校生とか、会社帰りのおじさんとかが読む事多いと思います。

セクシーな美少女がそういった疲れた人の癒しになっているのかもしれませんね。

最上もがさんかわいいね



うんうん、
オタクアイドルっぽい



セクシーだわ



羨ましい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<スポンサードリンク>
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 最新エンタメ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。