SSブログ
<スポンサードリンク>

最上もがときゃりーが似てる!キャラクターが被っている?姉妹なの?仲いいの?

前回に続いて最上もがさんの記事を書いていこうと思います。

電波組インクというアイドルグループで2014年から有名になってきたアイドルです。

エンターティメント番組を中心にテレビにもなんども出ていますし、電波組インクのなかでも

頭ひとつ飛び抜けて目立っている存在かもしれませんね。

そして、今回は、最上さんのことを調べていたら

きゃりーぱみゅぱみゅにたどり着きました。

最上もがときゃりーが似てる!

言われてみて「たしかに!」っと思いました。

なんだか二人の雰囲気が似ていますね。

原宿系とでもいいましょうか、

全体的な雰囲気が裏原宿とか、渋谷あたりにいそうな感じです。

僕が思うにピアスの数と、髪型と、ファッションで女の子の系統とか生息する場所って

分かれる気がしています。




キャラクターが被っている?

二人のキャラクターは被っているのでしょうか。

写真を見てみましょう

82858ee0d42bce60c03c3fa4cf1122b6-300x199.jpg

こちらがきゃりーぱみゅぱみゅです。

ぽんぽんぽんとか、ニンジャリバンバンとか

可愛らしい曲をたくさんリリースしているテクノポップの

歌って踊れるアイドルです。

衣装が自身がデザインしたものということで、可愛らしいものが多いですね

mogami-225x300.jpg

こちらが最上モガです。

電波組インクで人気を集めるグラビアもするアイドルですね。

先日はヤングジャンプの表紙を飾っていました。

可愛いというよりもかっこいい系の写真が多いような気がします。

SS 2015-02-06 7.50.27.JPG


他にも雑誌のグラビアを飾ることが多いようです。

姉妹なの?仲いいの?

きゃりーぱみゅぱみゅと最上モガは仲は良いのでしょうか?

気になって調べていたところ

きゃりーさんやもがさんが一緒に写ったプリクラを発見しました

mogamikyari-.png


最上さんはもともと目が大きいので、プリクラが怖いことになっていますね・・・笑

プリクラも一緒に撮るぐらいですし、

プライベートでも一緒に出かけたり、遊んだりするぐらい仲が良いと考えて良いでしょう。

どんどん人気が出て行けば、二人とも番組とかで共演することも増えると思いますし。

プライベートで出かけた話とか聞けるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<スポンサードリンク>
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 最新エンタメ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。