SSブログ
<スポンサードリンク>

夢眠ねむがヤフーオークションの宣伝に出演!画像や動画ありでご紹介します

でんぱ組incで最上もがさんと同じぐらいの人気を誇る

夢眠ねむさんについて今回も記事を書いていこうと思います。

どうやら、ヤフーオークションのCMにも出演していたようで

可愛いというふうに評判になっていたみたいです。

早速調べていきましょう。


夢眠ねむがヤフオクのトップに

SS 2015-02-06 13.45.06.JPG

普段はこのように可愛い女性だと思うのですが。

ヤフーオークションのトップに至ると

235090786-origin-1417414078.png

こんな風に物欲の化身へと切り替わります。

管理人は見た瞬間に笑ってしまいました。

ピーアールしている1円スタートのオークションは確かに安くなるし、盛り上がるかもしれませんね。

TVCMでの宣伝に出演!

黄色い衣装が確かに可愛い

とも思いますけども。

可愛いよりも管理人にはインパクトが大きいという印象の方が

強かったです・・・笑


こういうバラエティー色が強いことをやっても

受けてしまうのがでんぱ組インクの強さかもしれませんね。

hqdefault.jpg

アップの画像です。

衣装がちょっとセクシーですね。

img_main_visual_02.png

スタンディングの画像です。

ポージングが可愛らしいと思います。

動画ありでご紹介します





これがCMの全体です。

CMでもヤフオクのトップのようなインパクトのある黄色いカッコをしているわけではなくて

こちら側は可愛らしい、普通の服を着ていらっしゃいます。

ヤフオクということもあって中古マーケットっぽいですね。


消費税0%というのはヤフオクならではで、8%に消費税が上がった時にはありがたいものですね。

hqdefault-1.jpg

こういう服の方が可愛らしいですが、

コスプレのような衣装とのギャップに人が惹きつけられるのかもしれませんね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<スポンサードリンク>
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 最新エンタメ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。