SSブログ
<スポンサードリンク>

でんぱ組の夢眠ねむの年齢は?本名は?常にねむたい病気なの?

前回に引き続いて電波組インクの記事です。

電波組インクで最上もがさんと同じぐらいの人気を誇る

夢眠ねむさんについて今回は記事を書いていこうと思います。

どんな人物なのか?

から調べていきましょう。

mogamikyari-.png

さて、最上モガさんやきゃりーぱみゅぱみゅさんとプリクラにも一緒に写っていることから

最上さんとも仲が良いと思われます。

一緒にどこかに遊びに行った時のプリクラですかね。


でんぱ組の夢眠ねむの年齢は?

まずは年齢から調べてみました。

しかし、年齢に関しての情報が出てきませんでした。

そこで、公式に発表されているプロフィールを見てみましょう

SS 2015-02-06 13.30.06.JPG

年齢書いていません、誕生日は7月と書いてありますが、本当かどうかよくわからないですw

こういうアイドルの誕生日というのは自分(アイドル)が誕生した日をつけていたりします

ある意味、本当の誕生日なのかもしれませんが。

読者としては、正直もっと詳しい情報を知りたいですね・・・笑

nemu1.png

多摩美術大学を出ているようです。

卒業作品の画像がインターネットに落ちていました。

絵が上手いという評判もあるようで、美術的なセンスに恵まれていたのかもしれませんね。

多摩美術大学を卒業したのが2010年らしいです。

そこから推測すると今が2015年ですから、

夢眠ねむさんの年齢は26か27歳だと思います。

電波組インクは20代後半が多いのかもしれませんね。

最上もがさんも25歳ですし。

ねむさんの本名は?

ねむさんの本名の情報も探したのですが見つけることができませんでした。

過去の自分と決別して、アイドルの名前もらったのかもしれません。

大学の卒業作品のときの製作者が夢眠ねむになっているようです。

もしかしたら、ニックネームとかペンネームみたいな名前かもしれませんね。

常にねむたい病気なの?

ご本人のツイッターでことわざを作られていました。

【ことわざ】夢眠ねむい

【意味】たいしてねむさの象徴ではないものにたとえて眠がって いる様子。または、眠くないのに眠がる。

常にねむたい病気というよりも、キャラクターを表す演出かもしれませんね。

特徴があったほうがアイドルは覚えやすいですし、魅力的にも見えると思います。

謎の多い夢眠ねむさん(電波組インクのメンバーが全体的に謎が多いともいえる???)ですが、

これからもアイドル活動を頑張って欲しいですね。

SS 2015-02-06 13.45.06.JPG

170cmの身長があると言うことでモデルもできそうですが、雰囲気が可愛らしい女性ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<スポンサードリンク>
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 最新エンタメ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。